自己紹介

profile(2021年時点)

年齢:30代前半

家族構成:3人家族(妻、3歳の男の子)

職業:医療職

最終学歴:大学卒業

趣味:スポーツ(バスケットボール、スノーボード)、ゲーム(TVゲーム、ボードゲーム)、お酒

マイブーム:友人とお酒を飲んだり、ボードゲームをする

一言

まずは、このブログに飛んできて頂いてありがとうございます。

ブログを立ち上げたきっかけとしては、家庭を持ち社会生活を送る中で、時折感じる社会で必要な知識がたくさんあることに気づきました。

大学ではそのような勉強はできていないし、誰かに聞いても曖昧であったり、信じれなかったり…

聞いたことを鵜呑みにできない性格である分、自分である程度調べて知った事を

同じような年代の方を含め、多くの人に見て頂き、ここで知った事で今の生活がより良い方向へ

向かって頂けたら嬉しく思っています。

タイトルとURLをコピーしました