初の投稿です。これからよろしくお願いします。祐(‘ω’)ノ

※アフィリエイト広告を使用しています。

初のブログの立ち上げ

 以前から「やろう、やろう」って思っていたブログでしたが、始めずに約4年が経ってしまった。( ;∀;)

去年から30代に突入して何も変わらない毎日で、日々仕事と子育て、奥さんの家事手伝いをしている祐です。

社会人になってからのライフイベントでは、結婚、子供が生まれ、マイホームを購入と目まぐるしい生活の変化がありました。

今までは、がむしゃらに仕事をしていましたが家庭を持って思うことが出てきました。

それは、学校では学習しないが社会で生活をするには必要なお金の知識が多すぎる事に気づきました。

それからというものの、日々通勤中は動画を流しながらお金にまつわる学習や自己啓発に励んでいます。(;’∀’)

また、仕事に関してはリハビリに携わっているため、体に関する知識の投稿していきたいと思っています。

知識を理解し、深め、わかりやすくブログにアウトプットしながら投稿していきたいと思います。

まだ、ブログを立ち上げて間もないため、少しずつ充実させていきたいと思います。

第一回目の投稿を読んでいただきありがとうございました。

祐(‘ω’)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました